TUMI 26011               “想定外!僕のお気に入りかばん堀江社長が衝動買い”


某キャンペーンが終了したと思ったら、今週金曜日は書籍原稿の締め切り。
自分の後輩社員達も連日 目一杯頑張ってくれている。
今日の晩ごはんで事務所でみんなと一緒にカレー。
ところで、僕のblogのアンテナにもしているlivedoor社長日記であるが、
7/10(日)“ 電車男見に行った。”の後半記事“本日の衝動買い”を見てビックリ。
僕が昨年から愛用しているTUMIブリーフケースNO.26011のブラックを
livedoor 堀江社長が衝動買いしたというではないか!!
気分転換の休憩時間、「うおぉ〜」と思わず声を上げてしまった。
K主任、Mさんが何事かと僕の机のまわりに集まる。
「びっくりするもの見せてやろうか〜驚くなよ〜」
予想通り、その二人も「うおぉ〜、まったく一緒ものではないですか〜」
と感嘆の声を上げた。
小さな出来事ながら、仕事が忙しくて気分がピリピリする中、
ミョ〜な盛り上がりを見せたことは記すまでもないでしょう。