CassinaでALESSI 


我社オーナーの誕生日に
皆でプレゼントをしようということになり、
代表して僕が買い物に行ってきました。

「何にしようかなぁ?」。
ネクタイなどはたくさん貰うだろうし、
ちょっと変わったプレゼントが良いのでは。

そこで僕が足を運んだのはショップはカッシーナ。
すると、そのショップがアレッシーの取り扱いもやっていて、
悩みに悩んだ末に僕がチョイスしたのは、
エスプレッソマシン”!!
これがすっごく お洒落で格好良い。
写真のものとは色が違いブラックっぽいものにしました。
秘書に電話して聞いたら、
現在、社長室にエスブレッソメーカーはないとのことだし、
きっと喜んでもらえるものと思います。