ORIGINAL LOVE 2度目のトリック


スカパーで“2度目のトリック”のプロモ見ました。
刑事ですよ、刑事!!『太陽にほえろ』の世界ですよ。
車は“スカイライン ジャパン ”。しかも白だよ。白。
僕らの時代の暴走族の代名詞ですよ。
当時、既にプレミアがついていた箱スカは高くて買えない。
不良少年達はブルバード510やスカイライン ジャパンに乗り、
パンチやアフロに特攻服で毎週土曜日に暴走していたわけですよ。
おそらく10人中7.5人はカーステから横浜銀蠅を流しながら。
そんな特別な存在の香ばしき名車も、すっかり今では見かけることがない。
旧車なので市場に出ても値段結構高いし...
そんな懐かしい名車に番長が乗りまくっているわけですよ。
でも音楽少年だった番長にはあんまり似合っていないかなぁ。
いずれにせよ、以外な組み合わせってことで!!


“♪2度目のトリックが見抜けないままに〜♪”
“♪2度あることが3度あっても、なくても〜♪”


PS.小暮さんは虎刺繍のスカジャン(大熊商会モノと思われる)にブラックジーンズ、
靴は少しくたびれたコンバースのローカット。
そして、もちろんグリースばっちりリーゼント。
クリームソーダ、ピンクドラゴンの世界。不良だ!!